お知らせnews

お知らせ

FOLLOW US

お知らせ

ふるさと納税受付開始のお知らせ

お待たせしました。
SPRINGS VILLAGE 足柄・丹沢温泉リゾートもふるさと納税でご宿泊いただけるようになりました!
宿泊補助券のほか、日帰り温泉入浴券や回数券もご用意しております。
ご利用除外日がなく、営業日に制限なくご利用いただけます。
下記のふるさと納税ポータブルサイトより山北町へふるさと納税のお申込みをお待ちしております。

さとふる
ふるなび
ふるさとチョイス

◆ご利用方法◆

◆公式サイトから、ご自身で現地決済プランを直接ご予約してください。ご要望欄に納税者のお名前と補助券番号とご記入ください。
◆事前決済プランの割引と併用ができません。お電話での予約ができません。公式サイト以外でのご予約にご利用いただけません。
◆フロントにてチェックインの際に、本券をご提出ください。
◆本券1枚で、ご宿泊料金(税込)から券の金額分を差引いたします。
◆本券は現地での宿泊料金精算時にご使用できます。複数枚もご利用いただけます。
◆本券は、現金との交換はできません。払い戻しは不可とさせていただきます。
◆宿泊料総額が券面額以下の場合でも、差額は返金いたしません。
◆キャンセル期限が過ぎ、やむを得ずキャンセルした場合、本券はキャンセル料に充当しますが、額面以下の場合でも差額の返金ができません。
◆本券はSPRINGS VILLAGE足柄・丹沢温泉リゾートのみご利用いただけます。SPRINGS VILLAGEのグループ施設(箱根や伊豆など)にご利用いただけません。
◆本券の盗難・紛失または滅失等に対してSPRINGS VILLAGEは一切の責任を負いません。

◆ご利用除外日◆

◆営業日に制限なくご利用いただけます。
◆休館日のスケジュールは公式サイトのお知らせより毎月掲載しております。