お知らせnews

お知らせ

FOLLOW US

お知らせ

2024年度 団体・合宿プラン受付開始のお知らせ

お待たせしました。本日をもちまして、2024年の合宿プランの受付が開始いたしました。

※ご宿泊期間:2024年1月から12月まで(除外日:8月10日~8月17日)

※ご宿泊人数:30名様~ (最大150名様まで)

※施設のご案内:
  ホテル棟にある和室(最大16部屋)
  団体プランの最大収容人数:100名様
  温泉大浴場:男女別内湯、男女別露天風呂、家族風呂、湯殿5つ
  宴会場:2つ(90畳、70畳)分割可
  会議室:70名様
  駐車場:大型バス5台、乗用車50台

※ご宿泊:
  ホテル棟(本館)和室のお部屋をご利用いただけます。全室トイレ、洗面台、ヘアドライヤ付。ご希望の部屋ごとの平均人数で合計料金が計算されます。
他の部屋タイプの指定もお電話にてご相談ください。

※お食事:
夕食:ブッフェ(宴会場にて) または BBQ(屋根付きBBQサイトにて)
朝食:ブッフェ
昼食(チェックイン当日または翌日):カレー、牛丼(連泊限定)、チャーハン(ご要望に合わせてご提供いたします)
(夕食時にアルコール飲み放題も有料にて追加可能)

※温泉:
  当ホテルの温泉はPHが9.5と非常に高くなっております。神経痛、関節痛、疲労回復などスポーツの疲れを癒すのに最適です。

※スポーツグラウンドのご利用:
  ホテル前の中川スポーツ広場をご予約希望の場合、ご宿泊とともに予約手配をさせていただきます。混雑の場合、他の団体とシェアしてご利用いただけます。最大2団体まで同時利用になります。グラウンドのご利用は別途料金がかかります。

※お過ごし方:
  ホテル前のスポーツグラウンドで合宿練習や試合
  ホテル前の川で水遊び
  近くの釣り場で鮎釣り(別途手配が必要)
  運動で流した汗と疲れを温泉で癒す、至福の時

※バス送迎:
  20名様以上予約可能となり、25名様まで神奈川県内にてバス送迎ができます。有料道路の往復通行料金はご負担いただきます。
  26名様以上の場合、追加の車両はご自身で手配して頂きます。

※ご予約方法:
1.ご予約希望の方はプラン料金や人数をご確認の上、こちらのページにてご予約ください。空室状況が変動しますので、本ページでご予約頂いても仮予約のみです。
2.ご要望などがありましたら、ご予約の際にコメント欄にご記入ください。
3.ご予約後、7日以内で当館からお電話差し上げ、本見積や請求書を発行いたします。

※お支払方法:
銀行振込、オンライン事前決済

お支払期限日:
ご宿泊の30日前までに:ご宿泊合計料金の30%
当日:ご宿泊合計料金の70%

仮予約と料金の確認はこちらから